Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー「軍曹」の紹介!!

こんにちは。10時間寝たあとに二度寝する。補欠スタッフのぶまです。

今回はまたまた新スタッフの紹介をさせていただきますっ!!

お客様に朗報!!待望の女の子です!!

キュートな笑顔がチャームポイントの20歳♪
フッカの新スタッフ「軍曹」です!!!

じゅりり2 じゅりり2じゅりり2 じゅりり2 







・・・・し、失礼しました!!

手違いでジュリアのお父様を載せてしまいました。。。




それでは、気を取り直して・・・!!

通称「スマイルテポドン」!じゅりり軍曹!です!

じゅりり


ニックネーム:じゅりり軍曹/ジュリア

生年月日:1991/07/09(「泣くジュリア」って覚えてね^^)

血液型:A型

出身地:中野区

好きな食べ物:チョコチップクッキー(この世で一番好き!)/オレオ/肉/カレー/ジンジャーエール/ビール

趣味:プラモデル(ガンプラ)作り/変態ごっこ/写メの自撮り/

好きなもの:ジャッカス/汚いもの/お酒/パーティ/ムービー撮影/スロット/いがぐり野球/洋楽/ケロロ軍曹/絵/写真を撮る

特徴:滑舌が悪い/泳げない

夢:
水の都に行くこと。死ぬときは水の都。
クラブハウスを貸し切って、毎日パーティ。
かっこいいおばちゃんになりたい。
おばちゃんになってからバンドを始めたい。


本人のコメント:
「はじめましてー!ふっふー♪
『フッカのスマイルテポドン』、ことじゅりり軍曹です♪

ふっふーってのは私の口癖なのです。
ふっふーにもいろんなテンションあるんですよ~ふっふー♪

人と会話するのが大好き!
どんな人でもウエルカムなので気軽に話しかけてくださいね!

フッカで働いて皆様と絡めるのが今から楽しみです!
フェイスブック、ツイッターもやっておりますのでこちらもお気軽に絡んでくださ~い!

私のふっふー♪が聞きたい人(いる?笑)がいましたら是非フッカへ!!」

フェイスブック:
http://www.facebook.com/ozawajulia
ツイッター:https://twitter.com/xxxjulia88


注意:「変態ごっこ」「いがぐり野球」など謎のプロフィール詳細は本人にお尋ねくださいw

✩補足情報✩
お父さん=(モンゴル人×日本人)
お母さん={(フィリピン人×スペイン人)×(フィリピン人×中国人)}
いろんな国の血が混じりすぎてるのに、見た目は完全に日本人なじゅりり軍曹!
パパとの思い出は、体育の成績が4だったことで、窓から外に投げられたことだそうです・・((((;゚Д゚))))


いつも元気でニコニコしているじゅりり軍曹、
これからどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/05/09(水) 01:10:11|
  2. ◆お知らせ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/tb.php/208-5e6fd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

