Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ほろ酔いBerry’s』2012年5月限定クレープ

GW限定復活の抹茶クレープを大好評で終えて、いよいよ5月限定クレープ!

今月のクレープはまいまいとカズが思考錯誤を重ねて作ってくれた、
フッカ初のリキュール入り、ちょっぴりオトナのクレープになりますっ☆

『ほろ酔いBerry’s』!!

IMG_4538.jpg

今回のクレープは色々と気合いとベリーが入ってますよー☆

ストロベリー&ラズベリー&ブルーベリー、そして、、、
目玉は、手作りカシスアイス&カシスジュレ!
代表的なカシスリキュールの"ルジェ"のカシスを使って仕上げました☆

※このクレープのご注文は20歳以上限定となります!

カシスリキュールと北海道バニラアイスクリームを練り込んだ、
濃厚なカシスアイスは是非ご賞味頂きたい自信の一品です!

さらにこっそりとリッチに入ったクリームチーズが、
味にまろやかさを加えてくれてとってもオトナな仕上がりになってます☆
最後に食感にミルフィーユを加えて完成!!!

フッカに加わったばかりのカズですが、
どうしても限定クレープを作ってみたいと持ちかけてくれてから、
1ヶ月かけてまいまいと2人で作り上げてくれました☆

2012_05.jpg

『ほろ酔いBerry’s』

5月限定のこのクレープは、
1日20食限定!1コ『570円』にて販売させて頂きます!!

☆具材詳細☆
イチゴ・生クリーム・手作りカシスアイス・カシスジュレ・ブルーベリー&ラズベリー・クリームチーズ・ミルフィーユ・クッキークランチ

このほろ酔いBerry’s!
フッカ初のリキュール入りクレープで少し反応がドキドキですが・・・
きっと気に入って頂けるのではないかと思っておりますので!

是非一度、ご賞味頂けたら^^
  1. 2012/05/06(日) 23:13:58|
  2. ◆今月限定クレープ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/tb.php/207-e6d575d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

