Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年GW期間限定クレープのお知らせ♪

最近急激に暑い日が増え、今年は春が短い?という感もありますが、

いかがお過ごしでしょうか??


4月28、29日高円寺では大道芸祭りがあり、

街全体大盛り上がりでした!

皆様もご覧になりましたか??


高円寺のこういう雰囲気っていいですよね★




土曜日に横浜でも大道芸祭してたんですが、


日本は空前の大道芸ブームがきたりしているんでしょうか・・・。




さて、今回はGW期間限定のクレープのお知らせですっ!!


GWという長期休みに、フッカに来てくださったお客様に普段より少しでも多く


喜んでいただくために、急遽人気クレープを限定復活させることにしました!


何度も限定クレープで登場しているので覚えている方も多いはず!



はじめての方はこの機会にぜひ食べてみてください!!




そのGW限定クレープはこちら!!







『洋風・抹茶クレープ』!!
IMG_3109 - コピー (2)




『抹茶ソースがたっぷり染み込んだカステラと、
中に詰まったミルフィーユのサクサクな食感の組み合わせも、
味はもちろん食感でも最後まで美味しく食べられるように工夫しました☆

上からかける抹茶粉も本物の抹茶を使用のこだわりっぷり!!

必ずや、抹茶好きの方のご期待に応えられると思っておりますので、
どうか一度お試し頂ければ幸いです! 』

(↑以前の限定クレープの解説より抜粋)




みなさまに食べていただきたい、と思っているのですが、

数が限られているので、注文の際に「キーワード」を言っていただくことにしました。


このブログをご覧になったアナタだけにこっそり教えちゃいます!


キーワードは 「抹茶クレープください」 です!w


レジでこのキーワードを言っていただいた方には心を込めた抹茶クレープをお届けします♪


GW限定の抹茶クレープは、
1日20食限定!1コ『550円』にて販売させて頂きます!!

☆具材詳細☆
生クリーム・カステラ・ミルフィーユ・ホワイトチョコ・抹茶&バニラアイス・抹茶ソース・抹茶パウダー・クッキークランチ



【追伸】
以前もお知らせしましたが、
新作クレープの方も、まいまい&カズが中心となって引き続き作っております。
完成したらお知らせしますのでそちらのほうも期待してお待ちください✩



以上、GW限定クレープのお知らせでした!みなさん、良いゴールデンウィークを♪
  1. 2012/05/01(火) 09:00:00|
  2. ◆今月限定クレープ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/tb.php/205-bd8cb617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

