Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー『カズ』

お待たせしました!

今回は新スタッフの情報を赤裸々に載せちゃいますっ!



これが、フッカのゴールデンルーキー『カズ』です!!

エロ・バナナ・カズ 

ニックネーム:かず、ひろかず、エロかず

生年月日:1992/12/09 (19歳!!)

血液型:A型

出身地:宮城県

好きな食べ物:焼肉/牛丼/ステーキ/すき焼き/ハンバーグ

趣味:ドロ投げ

出没エリア:新高円寺駅近くのセブンイレブン/廃墟(化女沼レジャーランド、軍艦島)

特技:早食い/鉄拳(大会優勝経験有り)/舌を三枚に折れる(大会優勝経験有り)

七大エピソード:
①高校時代にピアノを挫折、頭がおかしくなる
②大学受験ストレスで30キロ太る
③サイダーダイエットで30キロ痩せる
④実家の池に人面魚がいる
⑤四畳半の部屋に42型のテレビを置いている
⑥淫乱ママと名付けられる
⑦ある夢に向かってフッカで週6で働き中w


※詳しく知りたい方は直接聞いてくださいw


本人のコメント:
「こんにちは!!フッカの新スタッフとなったカズです!フッカには客として何回か来たことあったんですけど、ここなら仕事ラクそうだなと思ってスタッフになりました!w焼き肉、地元(宮城)、廃墟巡り、野草、天体観測なども大好きなので、好きな方がいましたらトークしましょう!!ほぼ毎日店に居るので(笑)。新作クレープなども作っていく予定なので、リクエスト等がありましたらおっしゃってくださいね!基本的に人と関わることが大好きなので、絡んでいただけたら嬉しいです!!嬉しすぎて舌を三枚に折っちゃいます✩facebook、twitter、mixiもやっていますので、お気軽に登録してください!これからよろしくお願いします\(^o^)/」

フェイスブック:http://www.facebook.com/hirokazu.gotou
ツイッター:https://twitter.com/#!/gotou0719
ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=44604141&route_trace=010000400000





フッカとカズを今後ともよろしくお願いします!!

  1. 2012/04/17(火) 10:00:00|
  2. ◆お知らせ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/tb.php/202-a1998f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

