Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16(水)第3回粉ものサークル!『創作クレープコンテスト』お知らせ☆

粉ものを愛する皆さまこんにちは!店長のゾノです!

大敗を喫した前回から1カ月が過ぎ傷も癒えたところで、第3回の粉ものサークルを開催しまーす!今回の粉ものは・・・遂に?クレープ!

『創作クレープコンテスト』パチパチ!!

忘年会_第2候補

そう、3回目にして本家クレープを使った会がやってまいりました!

ズバリ!クレープを作って食べて楽しんじゃおうって企画!

今回は創作クレープコンテストということもあり、
創作クレープ用のコレだと思う具材1品持参が参加条件となります!

当日集まった方達をランダムに4チーム程度に分けて、
チームごとに持ち寄った具材+お店の材料で創作クレープ作り!

チームで試行錯誤しながら最終的に激ウマなクレープを1つ作って、
審査員(たぶん僕!)に優勝チームを決めてもらいます☆

優勝したチームのクレープが商品化可能なクレープと判断された場合・・・
なんと月限定クレープになっちゃうかも・・・なんてスペシャル特典も!!

美味しいはモチロン!
その他色々な意味で衝撃的なクレープが登場することを期待しています笑

創作クレープ大会が終わった後は、
みんなで自作クレープを交換して和気あいあいしたり、
クレープいくつ食べられるか挑戦したりとまったり楽しみましょう☆

あ、今回は『戦士』『マネージャー』関係無くチームごとにレベルが上がります!

IMG_3291.jpg

尚、以下の具材はコチラで用意致しますのでかぶらないようにご注意を☆

○クリーム
生クリーム・カスタードクリーム

○フルーツ
イチゴ・バナナ・ピーチ・パイナップル・ミカン

○アイス
バニラ・チョコレート・ストロベリー

○トッピング
プリン・ミルフィーユ・カステラ
シナモン・きな粉・クッキークランチ・カラースプレー

○ソース
チョコレート・キャラメル・イチゴ・ブルーベリー・黒蜜

もちろん全て食べ放題なので!
好きなだけクレープを作って食べちゃってくださいねー☆

mini_sweet.jpg

■第3回粉ものサークル『創作クレープコンテスト』■

日時:11/16(水)20:00~23:00
集合:19:55 フッカ前
内容:クレープをキャッキャしながら作ってまったりトーク☆
料金:¥2,480(ソフトドリンク飲み放題付)
定員:24名
参加条件:コレだ!と思う具材を1品持参!


【参加方法】
①飛び込み参加OK!
②本ブログに参加コメント!
ツイッター/mixi に参加コメント!

上記いずれかの方法で受付しております☆


お店のキャパの都合で定員先着24名となりますので、
参加を希望される方はどうぞお早めにコメントなり頂けたら幸いです!

初めての方や女性お一人のご参加も毎回多数頂いているので、
是非ぜひ安心してご参加頂ければっ☆
スタッフが頑張って盛り上げさせて頂きますっ^^

前回は4名ごとに分かれてしまいましたが、今回はみんなで1フロアで楽しむことができるのでたくさんの方達と交流できるのではないかと思いまーす☆

それでは、是非ぜひ楽しみましょう^^
  1. 2011/11/09(水) 01:17:08|
  2.  └ 粉ものサークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

11月16日初参加ですがお願いします!
  1. 2011/11/09(水) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさーん

初めまして!店長?会長のゾノです!

粉もの初参加ありがとうございまーす!

当日お会いできるのを楽しみにしております^^
  1. 2011/11/10(木) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. ゾノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/tb.php/189-3e00827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

