Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ:第31回親睦パーティー!『X’mas パーティー』!

\どや顔サンタのエミリアっ/

201112_1.jpg

皆さんこんにちは~っ!
先日12/16&17はクリスマスパーティーを開催致しました~っ☆

毎度おなじみとなりましたが全体写真を取り忘れてしまったので、
まずは集合してるっぽい写真を4枚ぐらいバババンと紹介したいと思いますっ!!

201112_2.jpg
201112_3.jpg
201112_4.jpg
201112_5.jpg

とまぁ、こんな感じで両日ともたくさんの方にお集まり頂きまして、
特に2日目はほぼ全員が朝まで盛り上がる楽しいパーティーになりましたっ☆

企画としては、
お絵描き伝言ゲーム⇒プレゼント交換⇒特大ミルクレープを食べる!!
な流れでやっていきました!!

お絵描き伝言ゲームは、
【チーム内のメンバーが3分間ずつ絵を描いてお題が何かを次の人に伝える】
って内容で、お題は2日間合わせて、
『サンタの格好をしたミッキー』から『リアルなジャムおじさん』なんてものまで、
色々みんなが笑ったり苦悩したりしている姿を見ることができました☆

チームごとの対決に加えて最もインパクトのある絵を描いた人には豪華賞品!

ということでノミネートされたのはこの3人!
果たして優勝したのは誰か・・・!!


お題『サンタの格好をしたミッキー』

エントリーNo.1
201112_6.jpg
まるでコソ泥・・・

エントリーNo.2
201112_7.jpg
・・・

エントリーNo.3
201112_8.jpg
絶対に目元の線いらないよねw

いやー、ホントどいつもこいつもふざけておりますね~!

ってなわけで最後はみんなの多数決により選出された、

最も迷惑をかけた人は・・・コイツ!!

201112_9.jpg
こうちゃんMVPおめでとうございまーすっ笑

このお絵描き伝言ゲームの最中には、
同時にお店が質問を用意した自己紹介ゲームもチームごとに行ってもらい、
終わる頃にはすっかり皆さん仲良く盛り上がってくれてましたーっ☆

そして、ゲームが終わった後はそのままプレゼント交換に突入☆
予想以上に変なプレゼントが出ることもなく、
最後は特大ミルクレープでクリスマス気分をみんなで味わいました^^

201112_10.jpg
201112_11.jpg
!?!?

さらには途中で同じ商店街のお店「Smile Earth」の方々が、
サプライズでそのちゃんの誕生日を祝いに来てくれたり・・・☆

201112_12.jpg
201112_13.jpg
Smile Earthの方々、本当ありがとうございましたっ^^

そして企画が終わってからは両日ともにフリータイム!

今年最後のパーティーだけあって朝までみんなで大盛り上がり!!
企画を通じて仲良くなったこともあってみんな最後まで楽しんでくれたようです☆

そんな和気あいあいな写真約50枚ご紹介したいと思いますっ!
ではでは、どうぞ~^^

201112_14.jpg
201112_15.jpg
201112_16.jpg
201112_17.jpg
201112_18.jpg
201112_19.jpg
201112_20.jpg
201112_21.jpg
201112_22.jpg
201112_23.jpg
201112_24.jpg
201112_25.jpg
201112_26.jpg
201112_27.jpg
201112_28.jpg
201112_29.jpg
201112_30.jpg
201112_31.jpg
201112_32.jpg
201112_33.jpg
201112_34.jpg
201112_35.jpg
201112_36.jpg
201112_37.jpg
201112_38.jpg
201112_39.jpg
201112_40.jpg
201112_41.jpg
201112_42.jpg
201112_43.jpg
201112_44.jpg
201112_45.jpg
201112_47.jpg
201112_48.jpg
201112_49.jpg
201112_50.jpg
201112_51.jpg
201112_52.jpg
201112_53.jpg
201112_54.jpg
201112_55.jpg
201112_56.jpg
201112_57.jpg
201112_58.jpg
201112_59.jpg

おしまいっ笑

うーん、2日間ともとっても楽しいパーティーになりましたっ!!
参加者の皆さま本当に楽しい時間をありがとうございましたーーっ☆

あ、おそらくこれが今年最後のブログになるかと思います!

今年も終わってみればあっという間でしたが、
振り返ると本当に色々なことがあったことや、楽しい時も辛い時もいつも、
お客様に支えられて頑張って来れたことを思い出します!
2011年も大変お世話になりました!

そして来年もどうぞフッカをよろしくお願い致します☆

それでは皆さま、良いお年を^^


  1. 2011/12/24(土) 20:22:09|
  2.  ├ 親睦パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

