Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/26(土)!第22回『親睦!たこ焼きパーティー!』

第22回『親睦!たこ焼きパーティー!』のお知らせです☆

IMG_0308.jpg

前回の震災に関するブログでも触れましたが、
フッカの想いは「たくさんの人が笑顔で集まれる場所を提供すること」!

震災から10日ほど経ちましたが、
まだまだ余震が止まず不安が続いている方も多いと思います。

それと同時にここからは手を取り合っての長期の復興作業がはじまります。
少しずつでも前を向いて進んでいかなければいけないですね☆
もちろん、それぞれのペースでね^^

そんな皆さまにフッカから提案があります。
















思いっきり笑っちゃいませんか?
















震災を通じて、感情は人から人に、
波のように伝わっていくということをものすごく感じています。

少しでも!
少しでもフッカから「楽しい」って感情を広げていきたい!

それは、
『お客様にサイコーに楽しい時間を提供すること』
それがフッカの最も大切な使命だからです。
(クレドより)



開催の可否に関して悩んだため、直前の連絡になってしまいましたが、

今月の親睦パーティーは開催致します!

後になって色々言われても困るので、
参加される方にはあらかじめ伝えておきますが、







参加されると、
笑いすぎてはらわたがよじれてしまいます

腹筋はもちろん吊りまくり、
極度の筋肉痛で3日3晩眠れないのは当たり前、

さらにその後1ヶ月にわたって、
思い出し笑いにより日常生活がままならない恐れがあります




それでも参加したいですか?笑

ではでは、どうぞお待ちしております☆

『思いっきり笑っちゃう?ピンポンパーティー』

201103_party.jpg

今月はフッカで卓球やっちゃいます!

マジです、ゲームじゃないですリアルです!

卓球台は手作りです!しかも1台しかないです!足りません!
だから、卓球できない方にたくさん参加してほしいです笑

卓球の他にも、
いつも通りプロジェクターでゲームしたり、
パーティーゲームしたりして盛り上がりましょう☆


料理は!
○食べ物「たこ焼き&フルーツたこ焼き食べ放題」
○飲み物「アルコール&ソフトドリンク飲み放題」


みんなで和気あいあいと力を合わせてたこ焼き作り☆
スタッフはもちろんお客様同士も気付けば仲良しになっちゃいます!

〆のデザートフルーツたこ焼きは、
クレープ生地にカスタードを入れて作るたこ焼きで、
チョコをかけて食べるととっても美味しいです^^

美味しい料理とお酒で楽しいひと時を過ごして頂けたら嬉しく思います。

party17-13.jpg


■■■パーティー情報■■■

日時:3/26(土)21:00~ *暇人は20:30集合
予算:3,000円
料理:たこ焼き&フルーツたこ焼き食べ放題!
   アルコール飲み放題!(3時間)
参加条件:一切ナシ

[当日の流れ]
20:30
 ↓ 暇人集合⇒営業終了&買い出し!
21:00
 ↓ 全体記念撮影→☆乾杯☆→自己紹介
 ↓ みんなでたこ焼き作りスタート!
21:30
 ↓ ☆まさかのリアル卓球inフッカ☆
 ↓  (卓球出来ない方、大歓迎^^w)
 ↓
 ↓ フリートーク&各種ゲーム
 ↓
23:00
 ↓ ☆フルーツたこ焼きでデザートタイム☆
24:00
 ↓ 一旦〆
 ↓ 終わらないゲーム大会開催
??????
   解散


【参加方法】
①飛び込み参加OK!
②本ブログに参加コメント!
ツイッター/mixi に参加コメント!

上記いずれかの方法で受付しております☆

スタッフ一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております^^



*初めての方で興味をもたれた方へ

親睦!たこ焼きパーティーとは・・・

◎楽しい友達を増やしたいっ!
◎お腹の底から笑いたいっ!
◎ほっぺが痛いぐらい笑顔になりたいっ!
◎お祭りごとは何でも好きだっ!
◎たこ焼きと聞いちゃ黙ってられねーっ!
◎実はずっと…店長が好きでしたーーーーっ!!!!

そんな方には是非参加して頂きたい、そんなパーティーです☆


『初めての参加だと輪に入れないんじゃないか・・・』
『女性一人だとやっぱり不安・・・』
『ナンパ・勧誘など変に絡まれたらどうしよう・・・』

そんな不安はどうしてもあると思います。


事実!

はじめて参加されたのほとんどが、
「ずっと気になっていたけど、なかなか勇気がなくて参加できなかった」
と口を揃えて言います。

そんな参加者の声を受けて、
改めてフッカのパーティーの主旨と規約を説明させて頂きます!


フッカの親睦パーティーは、

『スタッフとお客様が仲良くなっちゃうコト!』

そして、

『お客様同士の輪も広がって最高の地元友達を見つけられちゃうコト!』

そんな想いで開催しています。


そのため、
スタッフは開催者であると同時に全員参加者です!
自分たちも思いっきり楽しみます笑

初参加の人でもスタッフがバンバン絡ませて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします^^w

また、
楽しい時間を一緒に過ごせる友達を増やしたいという想いなので、
【ナンパ・勧誘などは一切お断り】させて頂いております。

お店主催のイベントなので、女性一人の方もご安心ください!

みんなが気持ち良く楽しめるような配慮に努めておりますので、
是非、ご理解頂いた上でのご参加をよろしくお願いします。

スタッフ一同^^


(興味が沸いたら↓のボタンをクリック!)
このページをtwitterでつぶやく

  1. 2011/03/22(火) 20:43:04|
  2.  ├ 親睦パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

