Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店に届くれ~ぷ!?ビリヤード&ダーツのお店「Berry」とまさかのコラボ!

12月より期間限定で開催されるコラボのお知らせです☆

今回のお相手は・・・なんと!
ビリヤード&ダーツのお店「Berry」さん(ツイッター: @BerryYuka)です☆

題して、
『届くれ~ぷ企画』!!

delicre.jpg

年末に向かって気分もウキウキ!
友達と一緒にビリヤードやダーツで盛り上がる機会も多いかと思います^^

そんな盛り上がってるところに…
フッカのできたてクレープが届いちゃったら、嬉しくないですか!?

友達と9ボールで勝負して負けて落ち込んでいるところに…
忘年会のあとにダーツしていて甘いものが食べたくなったところに…
フッカのできたてクレープが届いちゃったら、嬉しくないですか!?

そんな夢を叶えちゃう企画です☆


ご協力頂いたのはパル商店街の出口付近、
最近1F店舗がAshから新しい美容室に変わったビルの2Fにある「Berry」さん!
(地図はコチラ)

berry.jpg
(photo:Akihiro Saga)

何がイイって、もう完全に僕の個人的意見になってしまいますけれど、
スタッフさんの優しさとお店に対する愛情と情熱がハンパないです!

実は今年の4月にオーナーさんの都合によりお店をたたむ予定だったのですが、
当時のスタッフ達が自分たちが引き継ぎたいという想いから、
オーナーに何度も断られながらも懇願の末ついに承諾を得て今のお店にリニューアル致しました。

ドタバタの中、苦労は絶えないだろうけれど、
そういうお店はスタッフにもお客様にも愛される素敵なお店に必ずなると思います。

僕も一個人としてすごく応援したい、
だから今回のコラボで少しでもたくさんの人に喜んで頂けたらと思います^^

期間中は、
・Berryさんではフッカのできたてクレープが注文できちゃう!
 (宅配はなんとクレープ『1個』からOK!)
・フッカではBerryさんで使えるビリヤード1時間無料券がもらえちゃう!
 (なんと1ドリンクオーダーで利用できて更に初心者レクチャー付!)

なんて、サービスが行われます☆


Berryのスタッフさんは全4名、写真は看板娘のユカさん!

なんと「HAPPY!高円寺」12月号の『看板娘』特集にも掲載予定なので、
是非ぜひ機会があればそちらも見て頂けると嬉しいです☆

運が良かったらユカさんにレクチャーしてもらえるかも…☆


と、そんなコラボ企画が12月よりスタートしますので、
楽しみにお待ち頂けたらフッカとBerryのスタッフ一同、嬉しく思います^^

このページをtwitterでつぶやく

  1. 2010/11/19(金) 23:53:28|
  2. ◆お知らせ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

