Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★勝手にブログ表彰台★

こちらはブロガーの方を表彰するためのブログです☆

手間のかかることにも関わらずフッカに関する記事を書いてくださっているのを見つけるたびに、いつもスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいになります。

ブロガーの皆さまにこの感謝の気持ちを伝えたい!
というわけでスタッフが皆さまのブログを勝手に表彰しちゃうことにしました☆

賞品は・・・何かしらご用意できる日がくることを祈っておいてください・・・w



◆◆◆メッチャ美味しそうで賞◆◆◆
記事や写真だけでクレープの美味しさが伝わってきちゃう!
そんなブログを選ばせて頂きました☆

◆いつものでっかいクレープ部門◆

『チョコレートコンボ』
(ブログ元 : cafe caramelize)
次世代を担うクレープアイドル達のお披露目で興奮すること間違いナシ☆

『高円寺 fuccafucca』
 (ブログ元 : ゆ~らゆら)
光り輝くクレープ達はまるで天使のよう☆

『Fucca Fucca』
(ブログ元 : おいしい日記で食事日記をはじめよう)
旧メニュー表の2大巨頭!それが「ロコモコ」&「テリヤキチキンチーズ」☆

『Fucca!』
(ブログ元 : under the sky)
高円寺×クレープ=FuccaFucca!2010年流行語大賞決定☆

『Berry’s(490円)@Fucca Fucca』
(ブログ元 : 高円寺でおいしいグーグルマップ)
おっきいのにペロッと食べられちゃうヒミツが公開☆

『2月11日の記事』
(ブログ元 : スイーツ新人王2010 三日月シュガー)
イケメンは刺激たっぷりな元気玉が大好きなのです☆

『クレープ』
(
ブログ元 : ALIVE with SMILE☆)
スタッフ内では通称「天国セット」を選んでしまうとはお目が高い☆

『杉並区が好きなんだべ』
(ブログ元 : よしもと芸人グリーンランド杉木の鳴かぬなら自分で鳴こう杉木です)
スプリングマンVSクレープ!気になる勝敗の行方は・・・☆

 『撮影助手』
(ブログ元 : 怪長 超 快調)
さすが未来のカメラマンが撮る写真は違いますな~~☆

『高円寺のクレープ屋さんFucca Fucca』
(ブログ元 : 北川友紀の日常をちょこっと覗ける小窓的ブログ)
カワイイ子が書くブログは当然カワイイに決まってます☆

 『クレープ。。』
(ブログ元 : リサ、まっしぐら!)
凛然とそびえる彼らはきっと三銃士に違いない・・・☆

 『猛暑、再び』
(ブログ元 : 杉並区阿佐ヶ谷ベビー教室)
親子そろってクレープを食べている姿を見ると気持ちがほっこりします☆

 『Fucca Fucca』
(ブログ元 : 坂の上の国分寺)
新キャッチは「顔よりデカいクレープ!」に決まりだ☆

『FuccaFuccaのクレープ』
(ブログ元 : うさたんちゅっちゅ)
甘いものが食べたいなぁ~って考えるとFuccaFuccaしか思いつきません☆

◆限定クレープ部門◆

【じゃぐモコ】
『じゃぐモコ試食会@Fucca Fucca(フッカフッカ)』
(ブログ元 : 高円寺でおいしいグーグルマップ)
あらまぁ奥さんたら試食会なんて開いちゃって☆

 『Fucca Fucca@高円寺』
(ブログ元 : がしぽん)
じゃぐらさんの味玉使って美味しくないわけがありません☆

 『じゃぐモコ』
(ブログ元 : cafe caramelize)
他のクレープ君達からは「兄貴」と呼ばれる存在です☆

 『じゃぐモコを試食してきたよ!』
(ブログ元 : 懸賞のつぼ★ スタッフブログ)
HAPPYマークが目印の高円寺のマスコットも食べに来たよ☆

【マンモスのおやつ】
 『6月限定「マンモスのおやつ」を食べてきた。』
(ブログ元 : カブログ)
フッカにマンモスが現れた時、その人は登場する☆

『マンモス退治成功☆』
(ブログ元 : ☆☆三河屋の独り言☆☆三河屋の独り言☆☆)
マンモス討伐数No1!フッカの平和を守り続けてくれています☆

【氷結!トロピカルゆずクレープ!】
『フッカフッカ vol.3』
(ブログ元 : 高円寺・中央線LIFE)
さぁ氷結パワーで猛暑の夏を吹き飛ばそうっ☆

【びっクリ!お芋ンブラン】
『びっクリ!お芋ンブラン@Fucca Fucca(フッカフッカ)』
(ブログ元 : 高円寺でおいしいグーグルマップ)
よだれが出るぐらい美味しそうな写真…あぁそれにしても皮がウメー!

 『❤❤つけ麺&クレープDATE❤❤』
(ブログ元 : 早稲田コレクション2010公式ブログ MODEL01 十時紅)
キレイなモデルさん達に食べて頂いてクレープもシ・ア・ワ・セ☆

『お休みでした☆』
(ブログ元 : ☆☆三河屋の独り言☆☆三河屋の独り言☆☆)
食欲の秋を象徴するようなデラックス仕様☆

 『*スイーツ*』
(ブログ元 : 鈴木千登世オフィシャルブログ)
JCOMさんの「秋のスイーツ特集」放送の際に取材して頂きました☆

◆スムージー/タピオカドリンク部門◆

『タピオカ♪』
(ブログ元 : 柳本絵美 公式ブログ)
こんな子にオススメされた日には1000杯完売も夢じゃない☆

◆リニューアルオープン記念部門◆

『Fucca Fucca』
(ブログ元 : いわしの開き)
フッカが生まれ変わった日の出来事です☆

 『100円クレープの誘惑』
(ブログ元 : イカサマ神様)
ちょっと奥さん、クレープが100円ですってよ☆


◆◆◆ メッチャ楽しそうで賞 ◆◆◆
記事や写真だけでフッカの楽しさが伝わってきちゃう!
そんなブログを選ばせて頂きました☆

◆クレープバイキング部門◆

 『Fucca Fuccaで、「ヒミツの・・・♪」』
(ブログ元 : おいしいパンと♪)
一生に一度は甘いものをたらふく食べたい!そんな夢を叶えます☆
*新メニューに変わって誰でもバイキングできるようになりました!

◆貸切-クレープ作りホ~ダイ-部門◆

 『手作りクレープパーティ@Fucca Fucca』
(ブログ元 : 高円寺でおいしいグーグルマップ)
お店の説明なんて無くてもコレさえ読めば貸切はバッチリだぜ☆

 『フッカフッカ vol.2』
(ブログ元 : 高円寺・中央線LIFE)
女の子がキャーキャー言いながらクレープを作ってくれると嬉しいのです☆

◆クレープ討伐ハンター部門◆

 『【対決】ビッグバンをやっつけてみた。』
(ブログ元 : カブログ)
宇宙誕生の爆発に耐えた初代王者の貫録・・・いや、もはや「生き様」☆

 『ギガクレープにチャレンジしてみた。』
(ブログ元 : カブログ)
そして伝説へ・・・☆
*新メニューに変わってギガクレープが無くなりビックバンが登場!

『「非常識」 という名の・・・』
(ブログ元 : あうあうのあぅ~。)
スポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦うことを誓います☆

『生クリーム大量摂取、マリオ』
(ブログ元 : 続・地味に楽しく暮らしてます☆)
生クリームは食べ物?飲み物?正解は、、、海でした☆

◆ゲームサークル部門◆

 『高円寺・ファミコン部に入部しました。』
(ブログ元 : Chibirock-blog)
毎週木曜21時~は大人のファミコンパーティー☆

◆ワリカン親睦パーティー部門◆

現在募集中です☆

◆どこにも当てはまらないけれど面白い部門◆

 『Fucca Fucca』
(ブログ元 : 高円寺鶏)
この類稀なる文才はもはやどのジャンルにも当てはめられません☆


上記に掲載させて頂いたブログはスタッフが手探りで探したもののため、
他にもフッカに関するブログを発見した方や私のも早く載せてよという方など!
是非コメントなどご一報頂けると幸いです☆

今後もバシバシ追加していく予定ですのでどうぞお楽しみに☆

このページをtwitterでつぶやく

  1. 2010/09/12(日) 15:52:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

