Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2010年6月「お客様の声」大賞☆

2010年6月に、
フッカ名物「交換日記」に寄せられた声をご紹介させて頂きます!

○お客様の声大賞


「最近自分がこれから何をやっていきたいのか、見失いかけていて。。。
すこし気持ちが下降ぎみだったんです。
中学校から抱いてきた夢ももうあきらめちゃおうかなぁ・・・って。
でも、今朝、Fuccaの当選クーポンとともに送られてきたゾノ店長の
「フッカの成り立ち」についてのメールを読んで心打たれました。
どんなにくじけそうになっても、
夢はあきらめたらそこで終わりだと気づかされました。
だから元気をもらいに来てフッカ設立とともにできたクレープをたのみました。
ここのクレープは今までのみなさんの歴史がたくさんつまっていると感じました。
また明日から前を向いて行こう。」

さおりさん

○皆さまから頂いた声

今日も迷った結果、バナナのクレープ。今日もでっかくてまんぷく。げふー。あのね。バジルのクレープあったらイイナ。今日まいまいがいなくて残念。。。また来るね。ゲーム楽しかったよ。サンキュー。
あすか&ねこ&ダッフィーさん

ひっっっっっっさしぶりに来ましたよ~~。クレープを食べると言ったらやっぱり・・・Fucca Fuccaですね!☆☆ ボリューム満点で最高☆またきまーす☆☆☆
はるちゃんさん

久しぶりです☆今日はMyBirthday☆☆ってことでフッカのクレープたくさん食べに来たいです♪いつきてもボリュームまんてんで大満足☆幸せな気持ちになります☆大好きだー!!!
やっちさん

おとといぐらいに来たのに、また来ちゃいましたよ。きょうはちょっと遅い時間だから混んでない☆やたあ!体育祭が近いからロコモコたのんで元気MAXでいくぜぞい!!んぢゃ!ふっか大好きよ☆
しいまさん

しいまといっしょでまた来ちゃいましたー!!今週の土曜日はスポーツ大会なので頑張ります~~ 久々にレタペパにしてみました笑 こないだのサーモンとサラダのもおいしかったのでまた食べたいです!今度ママときまーすね!!☆
Kouさん

はじめてきました!初Fuccaです!ックレープは大好物なので久々に食べれて幸せですお!お!お!また近いうちに絶対きますね!!おいしいクレープありがとうございやす。6月1日はれはれ☆
玉葱さん

看板の「普通のクレープ」の文字が気になって来ました。「普通のクレープじゃない」ってコトだったんですね笑 普通じゃなくおいしかったです。また来ます!今日はおそうざいクレープをいただいたので次回はスイーーーーーツ系にします☆
Rさ(26)&Mお(29)さん

マンモスクレープを食べた最初の人になったど~~!!!だけど残して食べてもらったど~~!!!めちゃウマかった。そしてボンバーマンやって負けたど~!!!
サカスさん

本日2回目でした。おっきくて甘くておいしいフッカのクレープ以外はもう食べれませんね。次は甘くない系を食べてみようかな。
バンゲさん

ゆーちゃんが初蜻蛉玉つくったきねんにまたまたクレープ食べに来ました~☆ここのクレープはなんでもおいしいのでいつも迷っちゃいます笑 また近いうちに多分きます~♪
あいさん

ここのクレープとタピオカ本当にウマいですよ!!もうここ以外で食える気がしません。また近いうちにラチられます。
ゆー・マダキさん

2日連続で来ちゃいましたー☆☆やっぱりFuccaはあきないですねー笑 今度また新しいコ連れてきまーす☆
Kouさん

夏服w今日テンションおかしくて失敗ばっかww先生に「早くかえってねなさい」といわれてしまいました笑 まぁこーゆー日もある!うん。
あゆさん

近いうちどころか次の日に来ちゃいましたwだって蜻蛉玉楽しいしクレープおいしいしで毎日来たくなっちゃうんですもん笑 またゆーさんラチって来週きま~す☆
あいさん

今日は職場の2人でクレープ食べにきました~ 2人とも高円寺で働いています!!前はみんなでよく夕方に来てたのでまたみんなで来たいな~☆本がいっぱいで楽しいです☆クレープ&スムージー大スキ!!☆☆
花の25歳 あや×2コンビさん

どもども。初めまして。高1女子です☆いつも通りかかっていたんですけどついに今日初めてクレープ頂きました☆とっても美味しいです!!!キハラはヤマトナデシコ、カネナリはベリーズを頂きました。また2人で来ようと思います。
キハラ&カネナリさん

高円寺に来るたびクレープ食べに来てます☆今日はmixi限定マンモスのおやつを食べました☆おいしかったです☆ほとんどだんなさんが食べました!またあそびきますっ!まんもすがおー!
てつや・あゆみ・はるとさん

私たちの入籍日は8月8日、、、そう!フッカフッカくんの生まれた日と一緒なんです。運命ですね~。偶然でも、何かで導かれてこのお店と出会いましたよ~。本当においしい☆☆こんなにボリュ~ムたっぷりクレープ、夫がどんどん太ってしまう笑 
ヒロ妨・チカッチさん

カナダ出身のシンジです!!FuccaFuccaはネボケガオさんのブログを見てしりました!糖分をいっぱいもらいにきました☆
シンジさん

今のところ、毎週来ています☆彼も私もふっかふっかのクレープだいすきです☆どこのクレープ屋さんよりいちばんおいしいです☆彼はもう、ふっかがないと生きてゆけないと言っております。2人でいても二言目にはふっかって言います。らぶ☆ふっか☆
チョリゲン・みよさん

こないだ気になっていたチョコ生地たべれて大満足です☆☆☆元気でましたっ!
ゆみこさん

生クリームをいっぱい食べたので生クリームになってしまいそうです。今日は店員に目ん玉のお姉さんがいました。目ん玉をピンポイントで趣味にする人にはじめて出会えたので新鮮でした。クレープおいしくて大満足でした。
げんきさん

今日はさっぱり系がたべたくてトロピカル☆桃おいし☆しあわせ☆☆☆生クリーム大盛り券スゲー特盛り生クリーム☆☆平日のこの時間に帰れるなんてめったにないし、こんなにおいしいクレープがたべられるなんてっっ!雨なんか気にしないぜーいえいっ♪
あさみ&だいすけさん

LAST JK☆ずっと来たかったのですがチアのためにダイエット中だったのでチア終わってから行こうと決めててやっと来れました☆本当においしかったです☆また来ます☆☆甘いもの食べて元気出たので受験勉強頑張ります☆☆絶対また来ます☆
はる&りなさん

ひさびさに食べたけどちょーおいしかったです!!!しあわせ☆クラスで打ち上げで貸切したいって言ってたんで貸切できたらいいなぁ☆みんなにも食べてもらいたいです☆☆P.Sかわゆすなまいまいさんもこれから頑張ってください☆☆☆
詩帆さん

最近ずっといらいらとかモヤモヤしてたけどクレープ食べたらめっちゃ癒されました☆☆今度は食事系のクレープも食べたいです☆また来ます!
ゆいさん

目指せ!ガイル割り!!!
えみさん

ゲームサークルなう。皆さんのスト2の強さにgkbr笑 ワールドカップ超楽しみです!
こまちさん

初めて書きます。いつも高円寺にお買い物に来た時はここでクレープを食べるのがわたしの定番です☆また高円寺に来たら食べにきますね~☆
あさみさん

マイマイいましたね笑 おない年って不思議な感じします。可愛いし☆今日はマンモス食べます!絶対食べきれる気がする笑 また来まーす♪
みゆきさん

ひさびさの高円寺散歩―!!クレープ激盛りんこ☆BANANA-BA!!!幸せです!
ARISA&KAKAさん

フッカのクレープ食べていろいろとがんばります。彼氏ほしい☆
わこさん

ココのクレープ今日初めて食べたのですがすごく美味しかったです!!!また食べに来ようと思ふ。
愛華さん

本日はマネージャーさんとしんごと6人で来店。楽しい1日になりました。今日は学部のソフトボール大会!まいまいさん!!はじめまして、しょーごです。
しょーごさん

はじめまして、まいまいさん!!常連のしんごです!!笑 彼女いない歴1年半でいぢられてます。しばらくはソフトボールを彼女として生きていきます。
しんごさん

今年中学生になり友達とくるようになりました!今日は定期試験が終わったごほうびということできましたぁ~!ここのクレープメチャメチャおいしいです!とくに「クラシックフッカイチゴ」がおいしいです!今度はほかの友達ともきまーす!
kimikaさん

プーさんの大好物とってもおいしかったです☆家から歩いて来て暑かったのでひんやりアイスが最高でした☆またきまーす☆☆☆
あすかさん

だいぶお久しぶりです笑 高校生はやっぱり忙しくて日向子と来たいねーと言っていたんですがなかなか来れていなかったので今日来れて嬉しいです☆そのコさんの他にも女性スタッフ入ったんですね~かわいい!もちろんそのコさんも可愛いです☆☆今日もBerry’sです!一瞬で食べちゃいました笑 今度クリームチーズも入れてたべてみます!
桃子さん

ここのクレープほんと美味しいっ!!食べると絶対幸せになります☆フッカ大好きですよ♪
みずきさん

高円寺北に引っ越しました~!今日は散歩がてらふらっとフッカデート☆「うまい」「うまい」とチヒロがむしゃむしゃ食べてます。フッカがさらにおしゃれに居心地よくなったなぁ。
チヒロ&カナメさん

Fucca Fucca has the best crepes in JAPAN!Thank you so much for being wonderful!You're the best!
Hanaさん

Fucca Fucca is the BEST!The people who work here are so nice and I love the somoothies!
Ruchelさん

2回目なのですがいつ見ても大好きなふんいきです☆うは~~~!!おいしくて今すぐI can flyできそうです!!また絶対!!食べにきます!!待っててくださ~い☆
(☆w☆)/さん

フッカ大好きでmixiで宣伝したらみんな今度来てくれるそうです☆☆楽しみー☆たくさん食べれるー☆☆もう店の雰囲気だけでドストライクであります!やばいであります!
なつき&あいりさん

今日はビデオ撮影に使わせて頂きどうもありがとうございました!パインおいしかったです☆☆今度はクレープ食べに来ます☆本当にありがとうございました!!
早紀&由恵&安曇&大悟&啓太さん

今日は給料日で嬉しいです☆昨日は日本サッカーおめでとう!!お店のフレンドリーな雰囲気がとてもステキでいい感じですね☆また来させてもらいます!
夏子&早紀さん

約2年ぶりの来店☆この空間大好き!!夏だ!Fuccaだ!ビアガーデンだ!?
ちかちゅーさん

すてきなところですね☆また来ます!クレープおいしかったです!アンゲームでもりあがってしまいました。店員さんに山口の方がいらっしゃるようですね。私広島です。お隣ですね☆中国地方ばんざい!東京来たばかりなのでいろいろオススメな場所をしりたいです。マジでまたきます。ありがとうございました☆
アンさん

クレープとってもおいしかったです☆クリームたっぷりで☆W杯、激アツですね。やっぱり本田選手が一番ですね。また来ます☆
かもかもさん

クレープめちゃおいしかったデス!絶対また来ようと思いました☆こんなおいしいクレープは青森にはありません!
あすかさん

ハワイアンロコモコはハンバーグと卵のあいしょうばつぐんだった。すごくおいしかった。
ゆうとさん

「ベリーズ」にしました!とてもおいしかったです!次もまた「ベリーズ」を食べることにします。でもおいしいから何度食べても飽きないでしょう!
たか&あやさん

FuccaFucca初来店しました☆高円寺デビューして最初に来たお店です。クレープすごくボリュームがあっておいしかったです。また次も絶対来ます!なにやら色々とたのしそうなイベントがあるようで、とても興味深いです。
みきティーさん

今日もさぼってフッカです。初めて来た時からいっぱいしゃべってくれて本当に嬉しいですっ☆そしてクレープめっちゃおいしいです☆全部食べたいところですが、やっぱりプーさんがすきです☆キャラメルとメープル大好きっ☆フッカでたくさんお友達を作りたいなーってよく思ってます☆
まゆみさん

妹にすすめられて今月始めに友達と来てからFucca×2にはまりました☆でもこの前来たらお休みの日でした笑 彼氏と来るのが夢です!でもいません。。w 妹も彼氏と来るのが夢らしいです☆妹には彼氏います。。w 色々頑張ります笑
大谷&里奈&綾希さん

このページをtwitterでつぶやく

  1. 2010/06/30(水) 21:33:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

