Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆じゃぐモコ先行試食会の報告☆

こんばんは!ゾノです!

いよいよ「じゃぐモコ」発売開始まであと3日!

先日3/26(金)はフッカのフォロワー様限定で「じゃぐモコ先行試食会」が実施されました☆

20100326276.jpg

「じゃぐら」さんと試行錯誤を繰り返して形になった「じゃぐモコ」もいよいよ晴れの舞台へ!

誰か来てくれるのか不安で眠れない夜もありましたが、
当日は12名もの試食会参加者にお集まり頂くことができました!

さらに、
「ルック商店街」の中の人をはじめとするツイッターで知り合った方々が見学に来てくださったり、
「HAPPY!高円寺」のハッピー君が応援に来てくれたり、
「高円寺Ust」の方々が生中継に来てくださりで、
予想以上に盛り上がる会になりました!!

また、試食会中はプロジェクターでじゃぐモコのタイムラインを流し、
参加者だけでなくUstを見ている方や参加者のフォロワーの方などからもたくさんの意見を頂くことができ、
試食会としても大きな成果を得ることができました☆

*試食会中にはUstを見た方だけの秘密のオーダーも生まれたので、気になる方はこちら当日の映像(前半/後半)を是非チェックしてみてください!

4/1の発売開始までの間に、
皆さまから頂いた意見でさらに「じゃぐモコ」をパワーアップさせることをお約束しますので、
楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

以下、試食会風景をペタペタしておきますので良かったら見てくださいませ☆

RIMG0002.jpg
じゃぐモコプレゼンなう。

78996767.jpg
試食中なう。

RIMG0003.jpg
じゃぐモコレンジャーなう☆

RIMG0020.jpg
ハッピー君なう。

RIMG0021.jpg
じゃぐら×フッカ×Kスタなう。


試食会はすごく和気あいあいと盛り上がり、
予定していた23時半を越えて深夜2時近くまで楽しく盛り上がりました☆

僕もフォロワーの方と直接お話したりできてすごく嬉しかったですね!


最後になりますが、
ご参加頂いた皆様、準備等お手伝い頂いた皆様、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

今後ともフッカをどうぞよろしくお願い致します!

このページをtwitterでつぶやく

  1. 2010/03/29(月) 03:12:12|
  2. ◆お知らせ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

