Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆店頭リニューアルの報告☆

こんばんは!ゾノです。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
1/18(月)~22(金)の工事期間を経て、
1/23(土)よりフッカは店頭リニューアルオープン致しました☆

気になる店頭写真を掲載したいと思うのですが、
さらにさらにPCを整理していたらなんと、
フッカの一番初めの頃の写真(もしかしたらオープン前かも・・)が見つかったので、
2本立てでご紹介したいと思います!!!!





それではまずは、オープン前後2日程度と思われる頃の写真から・・・・










aa.jpg


!!!???


ご存じない方も多いかと思いますが、
フッカは初めは「文化祭のようなお店」でした笑


それから猛烈に改善し続けること約1年半、
今回の店頭リニューアルではこんな感じに変わりました!!






[昼]
昼


[夜]
夜



もはや完全に別のお店ですね笑





でもオープン当初からの想いはずっと変わっていないので、
これからも"「楽しい」を追求!"をコンセプトに、
良いお店作りを努めていきます☆


店頭が生まれ変わったフッカもどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/29(金) 02:02:54|
  2. ◆お知らせ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

