Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタの10月。

こんばんは!ゾノです。

最近はいきなり寒くなってきましたね。

今年は例年に増してインフルエンザも流行っているので、
皆さまくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

それにしても、
寒くなってくると「セブンのおでん」が恋しくなってきますね。
夜にセブンに駆け込んでおでんとベルギーチョコまんを食べた時の幸せは半端ないです。

フッカでもそんな冬の定番メニューを作らないと!!


さてさて最近のフッカですが、
今月は営業時間が24時までになって体にガタがきてたり、
アルコールが始まって客層が広がり夜も楽しいお店になったり、
mixiコミュニティーがとうとう100人突破したり、
空前のインドカレーブームが(個人的に)きたり、
月刊ニュースレター「WEFucca」が創刊されたり、
そのちゃんが物を落としまくったり、
ハワイアン・ロコ・モコが注文1,000食を突破したり、
クレープ写メグランプリが始まったり、
店頭に新しくでっかいメニュー表が届いたり、

などなど目新しい出来事が次々と起こり、
全部ひっくるめて楽しい毎日を過ごさせて頂けて感謝感謝です☆

中でも、店頭に新しく設置された巨大メニューは、
とある縁で知り合ったデザイナー遠藤さんが制作してくださり、
フッカの店頭に新しいワクワクを加えてくれました☆

↓↓↓
Fucca_1015.jpg

ものすご~く可愛いメニュー表です☆

遠藤さんは、
11/7・8に行われる高円寺秋の大文化祭「高円寺フェス」のマスコットキャラクターも手がけていて、
そちらも拝見させて頂きましたがコレまたものすご~く可愛いマスコットです!!

こちらはフェスの際に是非ゼヒ探してみてください☆



最後に、
今月はかな~り気合が入っている「フッカDEパーチー」のお知らせでっす!!

【ハロウィン仮装パーティー】

10/31(土)、ハロウィンにちなんで仮装パーティーを行います☆

スタッフそのちゃんの希望としては、
ワンピースのキャラクターコスプレが理想とのことなので、
みなさまキャラかぶりに気をつけて奮ってご参加くださいませ♪

とは言ってもあまり敷居はあげたくないのでメガネ着用だけの参加でも全然構いません。

以下、詳細になります。

【ハロウィン仮装パーティー】
日時:10/31(土) 21:30~ *暇人は21:00集合
予算:2,000円程度(ワリカンです)
料理:海賊気分でケンタッキー山積み&惣菜・サラダ&ドリンク各種
コンテンツ:海賊達の宴&黒ひげなどの各種ゲーム&麻雀??

[当日の流れ]
21:00
 ↓ 営業終了→買出し
21:30
 ↓ 全体記念撮影→☆乾杯☆→海賊達の宴
22:30
 ↓ 各種ゲーム大会
23:30
 ↓ 終電組解散&地元組まったりタイム
??????
 ↓ 麻雀?????
解散


なお、参加方法につきましては、
当日までに店員に参加の旨を伝えるか、
mixiの「Fucca Fucca」コミュニティーのイベントに書き込みをお願い致します☆


皆さまの参加を心よりお待ちしております☆
  1. 2009/10/26(月) 00:33:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

