Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流しソーメンパーチー報告

こんばんは!ゾノです!

Fucca Fuccaは今日も、
「日本一!笑顔・元気・仲間が溢れるお店」を目指して躍進中です!


さてさて、以前お知らせした「第3回!フッカDEパーチー」ですが、

その後、内容は「手作り流しソーメンパーチー」に決定し、6月20日(土)に開催されました☆

今回の肝は、
流しソーメンの、流す部分を自分たちで作らないといけないコト!


しかし準備不足がたたり、

竹が足りない!

竹の代わりになるものも用意していない!!


そんな状況の中、2時間かけてみんなの知恵を結集して、

とうとう、完成しました!!!!!!!!!!!!


手作り流しソーメン!!!!!!






小学校の図工の時間を思い出しますね。



そして、完成した喜びも冷めやらぬまま、

遂に!このウォータースライダーにソーメンを流しました!!



………



…………………



その後、
ビチョビチョになった床をみんなで掃除し、
お互いの勇士を讃え合い、ウォータースライダーの前で集合写真を撮りました☆

記念写真



そこからは、
IT革命により電動流しソーメンキッドも投入がされ、
何故かゾンビコメディ映画が上映され、
たこ焼き作りまで始まり、
いつものように楽しいお祭りが行われましたとさ。

たこ焼き



ちゃんちゃん!?
  1. 2009/06/26(金) 03:07:18|
  2.  ├ 親睦パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

