Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆映画仲間募集中☆

こんばんは!ゾノです!

Fucca Fuccaは今日も、
「日本一!笑顔・元気・仲間が溢れるお店」を目指して躍進中です!

さてさて、ブログを一週間置きとかで書くと、
書きたいことが色々ありすぎて、逆に何を書いて良いか分からなくなりますね笑

これからはもうちょい頻繁に書いていこうカナ。

そして、
 ・ホームページ6月公開決定!
 ・「第二回!フッカDEぐっさんを送るパーチー」
 ・ルック商店街にMr.ムシパンがNewOPEN!
 ・Fuccaの新しい仲間に「髭男爵!?」と「山P」が加わりました☆
 ・「TRIP RUSH」の経営者とのルック盛り上げガチ飲み記録
 ・そのちゃん、おテンテンになる!?

などなど、書きたいコトを色々迷った挙句、

僕の大好きな映画を書くことにしました!!!?


今日は、北口のレンタルビデオ屋DORAMAが第四火曜は全品200円とのことで、
営業後にお店の常連「さっちー」と店長目指して修業中の「その」と3人で映画を借りに行きました☆

常連様とプライベートで関われるのは、
「仲間」をキーワードにしている僕らにとって嬉しいことですね!

これからもこんな「仲間」をドンドン増やしていきたいです!

さてさて、話がそれましたが、
今日借りた映画は7本!いつ見るんだ?って話ですが、
見たい映画がたまっていたので思わず借りてしまいました笑

僕は大学時代の一時期、ずっと映画ばかり見ていましたが、
その末に辿り着いた好きな監督が、
タランティーノとロバート・ロドリゲスというB級映画好き丸出しです。

そして今日はロバート・ロドリゲスの「エル・マリアッチ」という映画を借りました!

この映画は、ジョニー・デップが出演しているので知っている人も多い「レジェンド・オブ・メキシコ」のシリーズの1部目に当たる作品です!(全3部作、第2部は「デスぺラード」)

僕は第2部からハマって、とうとう1部目を見る時が来たので楽しみです!

タランティーノにしろロバート・ロドリゲスにしろ、
シーン1つ1つの会話にまで独特の面白味があるのでハマると抜け出せないですね。

他には、最近ハマっている俳優の、
「ウェズリー・スナイプス」が出演している「バンク・ジョブ」、
「ジェイソン・ステイサム」が出演している「ボイリング・ポイント」など
今日はアクションをメインに色々借りました。

映画は基本、オールジャンル見るので、
映画好きな方とは色々語りたいですね!

ってことで、今日のブログのタイトルは「映画仲間募集」になりました!笑

是非、我こそは!って方は声をかけてください☆


それでは次回からはちょこちょこと書いていきたいと思います!
  1. 2009/05/27(水) 00:29:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

