Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアルオープン報告&mixiコミュニティ作りました!!!

こんばんは!久しぶりのゾノ投稿です。

店舗リニューアルに際してHPのリニューアルも決まったので、
これからは週に一度はブログを更新していきたいと思います!

報告が遅くなりましたが、
リニューアルオープン日はたくさんの方達の協力のおかげで大盛況となりました☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
100円祭の様子

当日は無事に1000食、売切になりました☆

今回のリニューアルに際して、
制作集団「マルチラチラリズム」や武蔵野美術大学の学生達に有志で協力して頂き、
クレープ&スムージーのお店「Fucca Fucca」から、
BEACH STYLE CREPE「Fucca Fucca」へと生まれ変わりました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000001-hsk_kj-l13

より良いお店を目指してスタッフ一同これからも精進していきますので、
今後ともよろしくお願い致します!


さてさて、もう1つの表題の件になりますが、
とうとう?待ちに待った?mixiで「Fucca Fucca」のコミュニティを作りました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4226993
興味ある方は是非ゼヒ参加してもらえると嬉しいです。

HPがリニューアルされるまでは、
コミュニティでクーポン等も配信しようかと考えています。
ちなみに、TOP画は新しいロゴマーク(かなり可愛い!)になっています♪


以上、ご報告になります!

次回は、GWに行われるイベント「高円寺びっくり大道芸2009」に触れたいと思います☆
  1. 2009/04/25(土) 23:51:27|
  2. ◆お知らせ◆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

