Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりの投稿デス☆

親愛なる皆様

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

さて、報告が遅くなりましたが本棚が無事に導入されました!

しかも良い本棚が無くて悩んでいたところ、
なんとお向かいの「蜻蛉玉 ばぶるす」さんが不要な本棚があるとのことで頂くことができました。

ばぶるすさんには本当にOPEN前からお世話になりっぱなしで頭が上がらないですね。

たくさんの人達に喜びを与えているばぶるすさんには当然のようにたくさの人達が集まり、
いつも笑顔が溢れるお店で見ているだけで幸せを頂けます♪

僕らもまずはばぶるすさんのように、たくさんの人達に喜びを与えるお店を目指してこれからも精進していきたいと思います!

そのために今は有志で集まってくれた美大の方達と「Fucca Fucca」再ブランディングの日々を送っています。

コンセプトを「楽しめるクレープ屋♪」に作りなおし、
それに基づいた空間・商品・サービスを只今色々計画中ですので、
是非実現の日を楽しみにお待ちいただければと思います♪

今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/11/13(木) 02:05:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

