Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日あんなコトを言っておきながら・・・

親愛なる皆様

こんばんは☆
最近肩書きが「アホ店長」から「モチベーショナル・プレゼンター」に変わったぞのっちです!

ちなみにモチベーショナル・プレゼンターというのは、
人に刺激・元気を与える存在という意味で僕の理想の自分像です。
「Fucca Fucca」もそんな空間を目指して日々頑張っています☆

さてさて、昨日あんなコトを言っておきながら・・・

今朝、テツと中野の島忠に本棚等を見に行ったのですが、
イメージに合う本棚が無かったためやむなく導入は少しだけ延期になりました。
ホント申し訳ないです(>_<)

ついでにクロークと待つお客様用のソファーを見てきたのですが、
こちらは有力候補があったのでとりあえずシャメってきました。

来週から内外装のパワーアップを手伝ってくれる、
「その」「めぐ」「おめぐ」の3人の許可がもらえれば購入したいと思います。
店長なのに頭が上がりません笑

さらに島忠に荷物置きでイメージに近いものがあったので、
こちらは購入して今日から店内に配置しました☆

これから加速度的にお店は良くなっていきますので、
皆様も是非楽しみにしていただければと思います♪


まったく話は変わりますが、
今日はミクシーを見たと言ってお店に来てくれたお客様が3組もいました♪
この言葉を貰える時は間違いなくお店をやってて楽しいなって思う時の1つです!

ミクシーの「やっぱり高円寺!」コミュに、
「Fucca Fucca」の紹介トピックを立てているので是非興味があれば見てみてください☆

更に言えば、
ミクシーでニックネーム「ゾノ~」で僕が出てくるので(たぶん。。)、
老若男女問わず!良かったら仲良くなりましょう笑


さてさて、長くなりましたのでこのへんで。

笑顔が溢れるお店を夢見て明日も1日頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2008/10/10(金) 22:53:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

