Fucca Fucca

高円寺ルック商店街クレープ屋「Fucca Fucca」のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『朝までゲーム大会』のお知らせ☆

こんばんは!三度の飯よりゲームが大好き!店長です!
節電の影響もありしばらくゲームサークルをお休みさせて頂いておりましたが、
プロジェクターの大画面スマブラとかボンバーマンとかマリオカートとかぷよぷよとか人生ゲームとか桃鉄99年とか、
プロジェクター関係ないけど麻雀とかしたいよね!

そんな要望を常連さんや自分の本心さんから頂いていたので、
このたび月1ぐらいのペースで徐々に再開させていくことに決まりました☆

『朝までゲーム大会』!!パチパチ!!
DSC_0189 - コピー

活動はシンプル!!21時入場可!翌朝5時まで!!
テレビゲームでもカードゲームでもボードゲームでも麻雀でも好きなもので好きなだけ遊ぶ会です☆
ルールが変わって、なんと完全持込自由になりましたので、
栄養ドリンクでもなんでもw持ち込んで頂いてOKです!

ゲームはプレステ系はもちろんファミコン・スーパーファミコンなど懐かしの機種からドリキャスやゲームキューブなんてレアなものまでソフトも色々ご用意しておりますので、集まった方達の趣味に合わせて楽しい会にできればと思います☆
個人的にはマリオテニスとか久しぶりにやりたい~!

mariteni.jpg

あとやっぱり徹夜で盛り上がるならコレね!

sumabura.jpg

コレも捨て難いけどね!コレコレ!!

game18c.jpg

もうそうなってくるとだんだんこうなっちゃいますよね!?

suto.jpg jojo.jpg
game18e.jpg iwanna.png

■■■イベント情報■■■

日時:(だいたい)毎月第2金曜日!!21:00~翌5:00!!
内容:朝までゲーム大会!!
料金:1,500円!!完全持込自由!!
定員:20名ぐらい
その他:500円で朝までフリーソフトドリンク!!


【参加方法】
①飛び込み参加OK!
②本ブログに参加コメント!
ツイッター/mixi に参加コメント!

上記いずれかの方法で受付しております☆

*フッカのイベント気になる!参加してみたい!なんて方!*
こちらのブログに親睦イベントへの想いを綴ってありますので、
是非読んで頂けたら嬉しく思います^^


麻雀に関しましては事前に希望者の人数が分かれば頑張って牌用意致します!
参加希望の方はどうぞお早めにご連絡頂ければ嬉しく思います^^

スタッフ一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております^^
  1. 2011/10/20(木) 20:50:25|
  2.  ├ 朝までゲーム大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

